marupei.net photography


--/--/-- -- [Edit]


写真アプリInstagramが素敵すぎるぞ!

2010/10/24 Sun [Edit]

Photo 10月 24, 18 27 36

単純に写真を見せ合いっこするという、iPhone専用アプリInstagram(無料)が楽しくてしかたありません。
Frickrとかfotologueとかみたいにクオリティーの高い写真が撮れなくても大丈夫。
アプリ内のフィルターエフェクトを選択するだけであら不思議、トイカメラ風お洒落写真に化けてしまいます。
iPhoneだけで投稿する事も、デジイチ写真をMacのiPhotoやDropbox経由でiPhoneに転送して投稿する事も簡単にできちゃうステキなアプリなのです。

使い始めてまだ数日なのですが、今はこのブログにアップした過去の写真などを中心に「maruhiko」のユーザー名でお試し投稿しています。
使い方など、こちらにまとめてみたので、iPhoneユーザーで写真好きな方、一緒に楽しみましょう!
他の人の写真を見ているだけでも楽しめるアプリ。お勧めです。

あ、一応言っておきますが、上の画像はある部分がウソッコです(汗

関連記事
Prev
嬉しいお知らせ
Top
marupei.net photography
Next
河口湖キャンプ 其の四

Comments

こんにちは!

はじめまして!
fujeyさんのブログより飛んで参りました。
この記事を読んで、私もハマっているので慌てて検索してみたら...とっくに相互フォローしてました(笑)
まさかここで繋がるとは...光栄です♪
instagram楽しいですよね♪世界中の色んな方の写真を見れるのでお気に入りですっ!
今後もmaruhikoさんの写真を楽しみにしていますねっ!

>sputnik0204さん

Blogでははじめまして!
おー!Instagram繋がり!
こちらこそ光栄です?。

Instagram楽しいですよね。
Flickrもやってましたが、InstagramはiPhoneからいつでもアップできるという、この気軽さが気に入っています。
先日、手持ちの写真100枚アップの目標は達成したので、次のステップは…と考え中です。
でもやっぱりストックからのアップかな~
sputnik0204さんのInstagram写真も楽しみにしていますね。
ではでは~

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
marupei.net photography

Profile

まる彦

Author:まる彦
一人息子と幸せに満ちあふれた家族の記録(のつもり)

Canon EOS 5D Mark II
Canon EOS 30D
MacBook Pro 13" Mid2009
MacBook Pro 17" Late2008
iPhone3GS
iPad

Blog : marupei.net technology

fotologue : Rosetta
mail : maruhiko(at)gmail.com

Category

Copyright

当サイトに掲載されている画像は Creative Commons License の下でライセンスされており、無断使用は固くお断りしています。 画像の使用をご希望の場合は下のメールアドレス宛にお問い合わせください。

The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © marupei.net Some Rights Reserved.

maruhiko(at)gmail.com

Creative Commons License

Translation

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Entry

Recent Comments

Link

Amazon

Amazon タグクラウド by ajaxblogparts requires Flash Player 9 or better.

Blog Search

