marupei.net photography


--/--/-- -- [Edit]


「ぽっくぽ~ん」プレゼント結果発表!!

2009/02/01 Sun [Edit]

「ぽっくぽ~ん」プレゼント!
Canon EOS 5D Mark II + Canon EF50mm f/1.4 USM

お待たせしました!
「ぽっくぽ~ん」プレゼント結果発表です。

応募してくれた5名様
Canon EOS 5D Mark II + Canon EF50mm f/1.4 USM

それでは早速、今回ご応募頂いた5名様の中からご当選された3名様を・・・

鉛筆立てに入れて
Canon EOS 5D Mark II + Canon EF50mm f/1.4 USM

と、思ったのですが、いざ抽選を行う断になって残った2名様が落選してしまうのは忍びないと、結局全員の方にプレゼントすることにしちゃいました。

まる平がくじを引きました
Canon EOS 5D Mark II + Canon EF50mm f/1.4 USM

で、フリーチケット付きは1冊だけなので、この中からお1人だけ抽選させていただくことに。

フリーチケット付きをゲットしたのは「risteyさん」でした!!
Canon EOS 5D Mark II + Canon EF50mm f/1.4 USM

まる平のくじ引きによってみごと選ばれたのは「risteyさん」!!
おめでとうございます!

今回ご応募頂いた皆様にはメールにてご連絡差し上げましたので、ご郵送先の返信よろしくお願いします。それでは楽しみお待ちください♪

関連記事
Prev
矯正始まります
Top
marupei.net photography
Next
#10 APS-Cとデジタル専用レンズ

Comments

届きましたー

無事届きました-。
最高のプレゼント、ありがとうございました。
ホント素敵な本です。v-218

これからも影ながら応援させていただきます。


>なかがわさん

よかった~、無事に届きましたね。
喜んで頂けたようで良かったです。^^

届きました!

ポストを覗く楽しみが終わっちゃいました!(笑)
感想、夜に書かせていただきます、取り急ぎご報告だけ。
ありがとうございます!

ありがとうございました!
当たり前ですが、写真がやっぱりすごく良いですね!

が、カッコ良くてカワイイまる平君だからこそ絵になるのも事実ですよね!?

語録No.1は、
遊びにきていたお友達に、


「も~!ボクみたいに言うこと聞かないんだから~!」


笑いました、かなり(笑)。
好きな写真は、私のblogに載せたので、チラ見でもしてみてくださ。本当にありがとうございました!

>はちさん

いえいえ、なんか押しつけてしまったようで・・・・
こちらこそもらって頂きありがとうございます。

言うことは相変わらず聞いてくれないんですよね(笑)
子供って何言い出すか分からないところが怖い。

早速ブログ拝見させて頂きます!

ではでは。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

まる彦さんの「ぽっくぽ~ん」が当たった

写真が素敵な「まる彦さん」のブログ「marupei.net photograph...

Top
marupei.net photography

Profile

まる彦

Author:まる彦
一人息子と幸せに満ちあふれた家族の記録(のつもり)

Canon EOS 5D Mark II
Canon EOS 30D
MacBook Pro 13" Mid2009
MacBook Pro 17" Late2008
iPhone3GS
iPad

Blog : marupei.net technology

fotologue : Rosetta
mail : maruhiko(at)gmail.com

Category

Copyright

当サイトに掲載されている画像は Creative Commons License の下でライセンスされており、無断使用は固くお断りしています。 画像の使用をご希望の場合は下のメールアドレス宛にお問い合わせください。

The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © marupei.net Some Rights Reserved.

maruhiko(at)gmail.com

Creative Commons License

Translation

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Entry

Recent Comments

Link

Amazon

Amazon タグクラウド by ajaxblogparts requires Flash Player 9 or better.

Blog Search

