marupei.net photography


--/--/-- -- [Edit]


まる平ロボ

2006/05/09 Tue [Edit]

シーパラ内は何処もかしこもひと・ヒト・人
ちょうど昼時という事もあり、食堂街にも長蛇の列\(-"-)/ マイッタ
しかし、どこぞで栄養補給せねばこの炎天下の中歩き回るのは自殺行為。
なんとかお客さんが少なめのレストランを見つけ、順番待ちのボードに名前を書いた。
んでも40~50分待ちとのこと。
その間子供達が順番待ちのイスにおとなしく座っているわけもなく。
しかたなくレストラン脇にあった3Dアトラクションで時間をつぶす事に・・・
イスに座っているだけで、4種類の乗り物に乗った気分を味わえるという
人類洗脳マシーンなのだ。
当然4種類の中から1つの乗り物に対し料金を払うシステム。
まる平と従弟はジェットコースターを選択した。
これなら身長制限もないし、すばらしいではないか。(座布団3枚敷いてるけど)
ライド

マシーンが洗脳を始めると、ワー!!ギャーー!とわめきだす子供達。
まる平は「俺、ジェットコースター苦手なんだよなあー!」と叫びだす始末。
お前、乗った事ないだろう\(- -;)オイオイ
マシーンが止まると2人は放心状態。
でもすぐに、まだ時間がある事を知り今度はカヌーで激流を下りたいといい出した。
そう、彼らはまんまと洗脳されたのである。
そして、先ほどにも増して ドワー!! ウギャーー! ・・・・・
楽しんだのは子供達だけ。
見ていた大人達はぐったりなのである。
つづく
関連記事
Prev
見てるだけで十二分
Top
marupei.net photography
Next
初対面

Comments

内容を読んでるだけで、子供たちが楽しんでるのが伝わります!
そして大人たちの、ぐったり感も… ^^

僕は最近体が重くて重くてどうにか体が軽く
ならないかと試行錯誤の結果、ただいま枕を使わずに
寝るのがマイ・ブーム中!朝が楽なような…
今日で4回目のノー枕。いつまで続く事やら。。。

>naockさん

意味が違うかもしれませんが、
昨年、自分の体重に耐えられなくなった左足の靱帯がブチ切れ
数週間、松葉杖生活を余儀なくされました。(T_T)
もうあんな辛い思いはしたくないと思いつつも
確実に老化の一途を辿っているわけで
健康に関する話題には妙に敏感になってたりします。

僕も最近、枕の中綿を抜いて薄べったくして使っているんですよ。
睡眠って大事ですよね。
実は枕を新しくしようと買いに行ったんですが、あまりにも沢山ありすぎて選べませんでした。(笑)

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
marupei.net photography

Profile

まる彦

Author:まる彦
一人息子と幸せに満ちあふれた家族の記録(のつもり)

Canon EOS 5D Mark II
Canon EOS 30D
MacBook Pro 13" Mid2009
MacBook Pro 17" Late2008
iPhone3GS
iPad

Blog : marupei.net technology

fotologue : Rosetta
mail : maruhiko(at)gmail.com

Category

Copyright

当サイトに掲載されている画像は Creative Commons License の下でライセンスされており、無断使用は固くお断りしています。 画像の使用をご希望の場合は下のメールアドレス宛にお問い合わせください。

The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © marupei.net Some Rights Reserved.

maruhiko(at)gmail.com

Creative Commons License

Translation

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Entry

Recent Comments

Link

Amazon

Amazon タグクラウド by ajaxblogparts requires Flash Player 9 or better.

Blog Search

