marupei.net photography


--/--/-- -- [Edit]


まる平ディナー

2006/11/29 Wed [Edit]

ディナー

よくみんなからまるぺい君はよく食べるでしょう~と言われるが、ぜんぜん食べないのです・・・
小さい頃から食に興味がないようで、幼稚園のお弁当も最近やっと全部食べれるようになりました。
遊ぶ事が優先しているので食事の時間は嫌いみたいです。
あとでケーキがあるから夕食はこれだけなのよ。前菜みたいだ・・・(ヨメ)

ギョウザ村消失

2006/11/28 Tue [Edit]

村

誰も訪れることのなくなった雑草生え放題の村は
住民もろとも簡単に消された・・・

続きを読む ≫

Wonka Chocolate

2006/11/27 Mon [Edit]

Wonka Chocolate

ワークスのスタッフにウォンカバーをもらった。
なんとちゃんと当たりがあるそうな。ほんとかなあ??
「もし当たりが出て工場に招待されたら誰を連れて行く?」
の問いに



「もちろんパパでしょ~!」
と、まる平。
おまえはえらい!!

でも、その間はなんだ?

続きを読む ≫

ダイエット

2006/11/26 Sun [Edit]

ドリンク

ダイエット中なのでダイエットコーラ・・・
それでいいのか?? 俺

圓祭り

2006/11/25 Sat [Edit]

園祭り2006

まる平語録:

歯磨きの後に

「パパ~♪ くちびりがいた~い」

びりって何だよ、びりって・・・

其の三

2006/11/24 Fri [Edit]

リュウケンドー

いつか彼にとってのヒーローになれるだろうか。

続きを読む ≫

其の二

2006/11/23 Thu [Edit]

ゲーマー

パールに夢中
制限時間特になし
但し、計画を持ってやめられること
守れない場合は翌日禁止
これが我が家のルール

其の一

2006/11/22 Wed [Edit]

ピカー!

声に反応してしゃべりまくる巨大ピカチュー
ピカ ピカ うっせーぞ!

ハッピーバースデー

2006/11/21 Tue [Edit]

6歳

今日が6歳のお誕生日です。早く大きくなってパパとママの面倒をみてくれ~~
わがまま言ってケーキ屋さんにイチゴを多くのせてもらいました、だってたっぷりイチゴがのった方が美味しいもんね。(ヨメ)

続きを読む ≫

新兵器

2006/11/20 Mon [Edit]

未来系掃除機


とても掃除機とは思えないデザイン
ミサイル発射!!
で、家ごと木っ端みじん、キレイさっぱり。
いやいや、サイクロンってくらいだから、
家の中にものすごい竜巻がおきて全部持ってかれる
と、恐る恐るスイッチ入れると、キュイイイーン!!とデカイ音。

確かにスゴい・・・・


音が・・・・
家の中でジェット機が飛んでるみたいだ。

続きを読む ≫

Tree 2006

2006/11/19 Sun [Edit]

tree-2006

今年もリビングに巨大ツリーがお出まし。
誕生日とサンタのWで、まる平のおもちゃが増えるこれからの2ヶ月。

たまにモノクロ

2006/11/16 Thu [Edit]

静けさ

カラーの時にはあまり感じなかった写真も、
モノクロにした途端に、自分の好みがはっきりと分かれる。

続きを読む ≫

空焼け

2006/11/15 Wed [Edit]

夕焼け

こちらもストック分からの夕焼け。
不気味なくらいの夕焼けってたまにあるよね。

続きを読む ≫

大移動

2006/11/14 Tue [Edit]

うしさん

週末はほとんど外出しなかったので写真のネタがない
なので、ストック分からサルベージしてきた子牛ちゃんです。

続きを読む ≫

お気に入り

2006/11/12 Sun [Edit]

お気に入り

ヨメお気に入りDEAN & DELUCAのトート。
今年のクリスマスバージョンだそうな。

え~い! こうしてやる~!!
クリック↓

続きを読む ≫

次へ進む

2006/11/11 Sat [Edit]

秋?

すっかり寒くなりました。

続きを読む ≫

今ひとつ

2006/11/09 Thu [Edit]

トンネル

しばらくプチスランプが続いている。
プラスもあるのにマイナスの方が気になる。
ようやく出口が見え始めたかな? orz

試聴

2006/11/08 Wed [Edit]

ヘッドフォン

試聴コーナーがあると必ず聞きたがります。
「パパー!ママー!この曲カッコいいよー!」
声デカイです… 

※ノーファインダーだったのでフォーカス合ってません。

続きを読む ≫

守護神

2006/11/07 Tue [Edit]

サッカー大会

サッカー大会

キーパーもやってみたけど、ボールは一度も来なかったのでした。
ボールに触らずしてゴールを守りきった君は本当の守護神?
1-0で勝利!

こっちこっち!

2006/11/06 Mon [Edit]

サッカー大会

いっちょまえにマイボールをアピールする10番まる平。

一見

2006/11/05 Sun [Edit]

サッカー大会

こうして見ると格好良く見えるけど、
実際は あっちへワー! こっちへワー! と
動く固まりにくっついて走ってるだけなのです(笑)

サッカー大会

2006/11/04 Sat [Edit]

サッカー大会

昨日はまる平が所属するスポーツクラブが主催する
幼稚園対抗サッカー大会に参加してきました。
まる平のチームは失点はないものの残念ながら予選落ち。
まあ、ほとんどボールにも絡まず、活躍の場はなかったけど
思う存分走り回ることができたので彼はそれなりに満足だったみたい。

スペシャルインタビュー

2006/11/04 Sat [Edit]

MARUPEI LIFE

試しにちょこちょこっと作ったphotobackが「今月の一冊」に選ばれ
調子に乗ってインタビューまで受けてしまいました(^^;
photoback.jpはこちら
インタビュー記事はこちら

Pueblo(プエブロ)

2006/11/02 Thu [Edit]

プエブロ

トトロは見つからなかったけど
猿の親子がいました。

2006/11/01 Wed [Edit]

コスモス

湖畔にある道の駅には背の高いコスモスが咲き乱れておりました。
Top
marupei.net photography

Profile

まる彦

Author:まる彦
一人息子と幸せに満ちあふれた家族の記録(のつもり)

Canon EOS 5D Mark II
Canon EOS 30D
MacBook Pro 13" Mid2009
MacBook Pro 17" Late2008
iPhone3GS
iPad

Blog : marupei.net technology

fotologue : Rosetta
mail : maruhiko(at)gmail.com

Category

Copyright

当サイトに掲載されている画像は Creative Commons License の下でライセンスされており、無断使用は固くお断りしています。 画像の使用をご希望の場合は下のメールアドレス宛にお問い合わせください。

The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © marupei.net Some Rights Reserved.

maruhiko(at)gmail.com

Creative Commons License

Translation

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Entry

Recent Comments

Link

Amazon

Amazon タグクラウド by ajaxblogparts requires Flash Player 9 or better.

Blog Search

